FC2ブログ

あいかわらずの・・・

一昨日、久々に千葉県は柏市まで走りました、途中大森&京浜(どちらも東京都大田区)によってからですけどね。
あいかわらず、誰か休むと私にお鉢が回って来るのはいつものこと。

久々に東京の夜を見て来ましたけど、あいかわらず変化の早い街ですよねぇ~。
ビルの上に掲げられた看板はコロコロ変り以前とは違う看板が多数。

そういえばスカイツリーの電飾はそのままでしたけど、その近くにあるウンコビルは改装なのか修理なのか金のウンコは工事用のフェンスに囲われ見えませんでした。

ウンコビルって知っています?こんなビルです。
ウンコビル=(chakuwikiより)

そいいえばchakuwikiに書かれていた通りあの巨大なオブジェを掃除する人たちはロッククライマーなんだそうですけど、昔一度だけその様子を見たことがありまして、本当にウンコに群がるコバエのようでしたよ。


さて今日明日はお休みなんですが、昨日帰って来たのが早朝7時過ぎとヘロヘロ状態でして先ほど起きたばかり(10時間爆睡)。
物量が多いところに関西より遠い千葉県帰りではヘロヘロでした。
本当は帰ってから自分のトラックのグリスアップやワックス掛けをやりたかったんですがぁ~・・・

疲れてぜんぜん無理でした。


明日日曜日は女房が、

「8月の北海道旅行以来ユッキーの顔を見ていないから行くよ!」
とのことですがぁ~、当然私が運転手ですよねぇ~。

まぁ~私もユッキーの顔は見たいけど、なにも突然明日でなくても・・・
特に私の場合、23日は尼崎で出先休みになるので、そこでユッキーに合いに行ってもいいんですけどね。

でも女房、勝手に息子と話し決めて和歌山あたりで紅葉狩りするんだと。


しょうがない、行くかぁ~。


仕事もそうだけど、こういうのも相変わらずだよなぁ~我家は。

コメント

No title

明日は大阪入りですね
お気をつけていらしてください(^^)

しばらく会わないと
お孫さんの成長がよく分かるでしょうね

Re: 谷口冴さん

> しばらく会わないと
> お孫さんの成長がよく分かるでしょうね

さぁ~てどんな風になっていることやら。
なんかウチの女房、いろいろ用意して持って行くみたいですよ。
非公開コメント
プロフィール

中森 ユウジ

Author:中森 ユウジ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オッサンのブログへようこそ!

50代のオッサンが綴るど~でもよいことしか書いてないブログです。
ただ、ちょっと考え方は若いかな?。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ