呆れる・・・

前回の記事の続きを書こうと思っていたんですけど、ちょっと一休みして選挙のお話。


民進党、バカ過ぎだよなぁ~・・・
大きな看板外し、あげくに吸収みたいな形の合流が、本当に民進党支持者が納得出来る?。
もっとわからんのが当選出来そうな党へ、自分の理念もクソもなくすぐなびくヤツ!

自民党にしても問題山積なのに、この際問題ある人とかを含めて一度シャッフルすればそれでヨシ?。


無駄な選挙だ、投票に行く気なくなるわ・・・

コメント

No title

この世は呆れが溢れている---

原発ゼロ----地球温暖化対策はどうするの---地球は怒っている---世界中で台風、海面上昇

なに自然エネルギーで賄う---夜は止まる、雲が来れば止まる太陽光発電----雷が落ちて故障、強風で故障の風力発電---太陽光、風力に相当して瞬時に起動する待機発電機がいるじゃん---自然エネルギーが増えても今の発電機は待機で経済損失大

具体的な対策なしの空論---呆れるばかり---議員どももっと勉強しろ

Re: 伝助さん

ほ〜んと今の国会、つまんない事ばかりやっていて、国民にとって大事な事は蚊帳の外?。

あぁ〜そうそう太陽光発電。
この辺でもそうですが、もうちょっと景観に配慮しながら設定してほしいですねぇ〜。
北海道でもそうでしたが、せっかくの大自然があの黒光りの群れ?で台無し。
あれでどれだけ原発の代わりになることやら。

No title

選挙なんてアウトオブ眼中~~~!?

所詮、作られた政治なんですから~
どこかで操作している人がいると思うと
国民の権利も義務も
放棄したくなります!

あ、あくまで個人的意見です
悪しからず<(_ _)>

Re: 谷口冴さん

最近の政治家って、地域の代表ではなく政党の駒でしかないですからねぇ~。
それを助長しているのが比例代表制という選挙方法で、地域の代表もクソもあったもんじゃない!。

それこそ投票率が50%に満たなければ(国民の関心が薄い)選挙自体無効にするとか、飛び抜けて得票を取った人(地域の信頼が厚い人)は国会ですべての投票権(議決権?)が2倍あるとか、ちゃんと代表者としての意見が通るような法案を通してほしいと思います。

まぁ~そんなのはどうでもいいかも知れませんが、今回の選挙、私も興味はありません。
非公開コメント
プロフィール

中森 ユウジ

Author:中森 ユウジ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オッサンのブログへようこそ!

50代のオッサンが綴るど~でもよいことしか書いてないブログです。
ただ、ちょっと考え方は若いかな?。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ