3連休だったんですがぁ~・・・

最近、ほ~んと写真撮らなくなったよなぁ~・・・、

ついに飽きた?

そういうわけではないんですが、その(カメラを構える)余裕がないのが今の現状。


最近やたらと疲れるわ、息切れするわ、で得意の睡眠?がいまいちスッキリ寝れていない。
まぁ~理由はいろいろありますが、来月早々になればはっきりするでしょう。

ここまではただの独り言・・・。


で、天気はあまり良くないのに桜を撮ろうと近所まで。

20170320 027

20170320 039

20170320 051

ついでに

20170320 013

なにせ晴れているものの空は黄砂の影響でこんなん!。
20170319 020
夕暮れ時期の太陽なんですが霞んでます。
でも、こんな太陽も悪くはないですけどね。

20170319 006
これは夕暮れの菜の花。
菜の花より、花の隙間から見える太陽もいいかな?っと思って・・・。

一応ちゃんと撮った菜の花(夕方)
20170319 013
やっぱ菜の花は明るいうちに撮れよ#!、ですよね。



最後に、タイトル通り土日月の3連休だったんですが、実はな~んもしていません。
ただただ疲れを回復させようと寝るか起きて趣味のアニメを観るかでしてほとんど出かけていません。
せっかく休みなんだから・・・っと思い花の写真を撮りに行きましたが、やはり気分が乗らないとダメですねぇ~。

もう少し気分が落ち着いてからカメラ構えよう。

コメント

非公開コメント
プロフィール

中森 ユウジ

Author:中森 ユウジ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オッサンのブログへようこそ!

50代のオッサンが綴るど~でもよいことしか書いてないブログです。
ただ、ちょっと考え方は若いかな?。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ