浜名湖の朝

写真だけは、何年経っても上手くならないねぇ~。

20170211 005

20170211 008

朝日のイメージが薄い・・・

コメント

No title

生活のリズムが狂うと
体調もおかしくなりますね
私も55歳を過ぎたあたりから
順応できなくなってきてます

年のせい、などと言ったら怒られそうですが
それもあると思いますよ

無理はせず
お大事になさってください

No title

違う記事のコメント入れてしまいました

私も歳なので
少々ボケて(?!)ます
失礼しました<(_ _)>

浜名湖の朝日
なかなか良いですよ
青が濃いという印象があるんですが...
素人考えです
根拠も何もありません、悪しからず

Re: 谷口冴さん

次の記事へのコメントですね。

まぁ~誰でも歳を取りますから、こればっかりはしょうがないですね。
せめて普通に生きていられる身体であれば何とかなるでしょう。
女房もそうですが、お互い治せない持病を抱えながら生きて行くわけですから、どっちかが倒れた段階で共倒れになる可能性大!。
そうならないよう、病気と付き合いながら頑張りますよ。

Re: Re:谷口冴さん

> 違う記事のコメント入れてしまいました
>
> 私も歳なので
> 少々ボケて(?!)ます
> 失礼しました<(_ _)>

ぜんぜん大丈夫です、私もよくやりますから。

> 浜名湖の朝日
> なかなか良いですよ
> 青が濃いという印象があるんですが...

普通に撮ると真っ赤なんですよ、それをWB(ホワイトバランス)を変えて撮ってみたんですけど・・・、

朝日には見えませんねぇ~。
非公開コメント
プロフィール

中森 ユウジ

Author:中森 ユウジ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オッサンのブログへようこそ!

50代のオッサンが綴るど~でもよいことしか書いてないブログです。
ただ、ちょっと考え方は若いかな?。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ