補正???

前回の写真を基に、

20160925 113


20160925 102


20160925 093

またくだらないことをやってしまった。
関連記事

コメント

No title

一方的ではございますが、リンクを解消させてもらいます。
長いことありがとうございましたm(__)m

Re: 放浪児さん

休止記事にも書かれていましたが、そうですか残念です。
リンクの件了解しました。
またヒマな時にでも覗いてみて下さい。

No title

2枚目のモノクロ写真がいいですね

写り込んだ景色に風情があります

Re: 谷口冴さん

モノクロ写真、結構いい味出しているかもしれませんね。
どうせなら、撮影時からモノクロというのも挑戦してみようかな?。

非公開コメント
プロフィール

中森 ユウジ

Author:中森 ユウジ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オッサンのブログへようこそ!

50代のオッサンが綴るど~でもよいことしか書いてないブログです。
ただ、ちょっと考え方は若いかな?。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ