お散歩がてら

今日は平日休みだったので、たまには写真でもと・・・。

最近写真撮ってないからなぁ~。

女房が、

渋川(浜松市引佐町渋川)の銀杏の木、新聞に載ってたよ。

っと言うから、女房が帰って来てから行ってみることに。


その前に、稲刈り終わったんですねぇ~。

20151028 002

20151028 005


行ってみました渋川まで。

20151028 022

20151028 020

結構デカいね。
しかも姿かたちが良い。


帰りに山の中から新城市を見下ろす夕暮れ。

20151028 030

こういうのって、その時間でしか撮れない写真。

まぁ~まぁ~かな?

どうでもいい話

今日はちょっとつまらないことを書いてみたいと思います。

私のよう50代後半に差し掛かってくると身体への影響もいろいろと問題が出て来ます。
健康診断などでよく言われるのが、規則正しい生活(食生活含め)な~んて言いますよね。

規則正しい生活???

アニメ[ゲート]に出てきたエムロィの使徒ロゥリィ(やがて神となる人?)に言わせれば、

[朝起きて祈る、命を頂く(食べること)、また祈る、そして夜寝る]

だそうで、神様はそんな生活を送っているのでしょう。

でも人間は働かなければ生きて行けません。


ちょっと話が逸れましたけど、やはり人は明るくなると起きて暗くなると寝るのが一番!。
でも、私の場合はその逆・・・。


起床時間ってみなさん何時頃なんでしょう?。

私は仕事の関係もあって結構マチマチなんですよ。


通常、家にいる時(業務日)はだいたい午後3時頃起きます。
その後なんやかんやで4時頃出勤。
そこまでは食事はしません。

食事は業務が始まり、ウチの店では午後5時に点呼がありますので、それを受けてからその後食事をします。
これは人によってマチマチで、中には出勤前に食事を済ませる人もいるし、夜7時頃(この辺が一番ヒマ)に食事をする人もいますし、これは各自に任されているんですよ。

なぜこんなふうな食事時間になるか?っというと、私たち路線便の乗務員は1日13時間勤務が原則です。
ちなみに1日最大16時間まではセーフ!。

えぇ~~~?1日13時間も働くの???
しかも最大16時間???

普通の業務では考えられない勤務時間ですよね。

サラリーマンならたぶん8時間勤務+残業時間でしょうし、また残業もせいぜい3時間あたりが限界かと。


なぜ私たちの勤務時間がこんなに異常に長いか?っと言いますと。

これは電車のダイヤと同じで、東京発青森行きの特急電車に乗ったとしましょう。
新幹線でない限り、到着には丸半日掛かると思います。
じゃ~運転手が、8時間経ったから私はここで運転をやめますと言い、電車が仙台付近で止まってしまっては仕事として成立しません。

私たちはこれと同じことをやっているわけですよ。
したがってこんな長い勤務時間なんです。

ただ、前回の記事でも書いている通り休みがすごく多いのは、この長い勤務時間を普通のサラリーマンと勤務時間が同じようになるよう調整するため月に10日以上も休むわけです。

ちなみにこれ、労働基準法の中で認められている労働体系で、ちゃんと組合が提唱する36協定(サブロク協定と言い、労働基準法第36条が基準だから)の中に納まっています。


だいぶ話が逸れちゃったな。
私が普段どんな生活時間帯で過ごしているか?っと言うのを書くはずなのに。

ちなみに私の部署、遅刻とか早退という制度がありません。
そのため出勤時間や退社時間はあくまで原則でして、仕事というのは、基地から基地まで予定通りの時間と日数で運びきれば仕事を全うしたと判断されるわけで、結果出勤も退社もみんなバラバラ。
その人の作業しやすい時間帯で動いているのが普通です。
そのため食事時間もバラバラなんですよ(よは時間的な決まりがない)。

これは出先でもほとんど同じなんですが、私がお世話になっている茨木支店はスタートが早くどうしても午後2時頃には起きなければなりません。
この辺がちょっと辛いんですがぁ~、その分終わりも早く出発も安定して早い時間で出られるので、必然的に早く終われます。

それに対して甲府、
スタートがメッチャ遅く、私が起きるのは午後の4時以降。

ようはその店のスタンスに合わせて起床時間が違うためある程度慣れが必要です。

じゃ~休みの日は?


平日休みの場合、

女房は仕事へ行っていますので私は何もすることがありません。
基本、朝帰って来てPCで撮り貯めたアニメを見ながら食事したり飲んだり・・・。
で、午後9時か10時頃寝て夕方5時頃起きます。
ちなみにこのまま朝まで起きているんですよ。

なにしているかって?

たいがい深夜アニメを観るか、飲みながらあれこれやっています。


日曜や祝日の場合、

女房は当然休みなので、買い物に駆り出させるか、私が女房を連れてどこかへ出かけるか、などで、
そのため朝帰ってきてすぐ寝ちゃいます。
だいたい朝の6時頃ですね。
その後午前10時頃には起きて、さて今日はどうするのかな???

ですよ。

通常?睡眠時間が3時間から4時間ぐらい。

で、どっか出かけて帰ってくるのが夕方の5時6時。
もちろん出かけるというのは、女房の買出しの手伝いがメイン。
そして7時には一緒に夕食を取って女房はTV観戦?

じゃ~私は???

そのまま寝ます。
だって3~4時間しか寝てないわけだから、もうその時点で眠たいし。

その後、夜中の11時から12時頃起きます(睡眠時間4~5時間)。
これは目覚ましを掛けてでも強制的に起きます。

なんでそんな時間に起きるか?っというと、翌日は仕事なのでこのまま寝ちゃうと朝には起きてしまうからです。

その後飲まない日は夜のドライブ。
カメラ片手に夜景撮ったり星を見に行ったり。
飲んだ日は・・・当然深夜のアニメ放送にかじりつき。

そうやって時間を潰し、朝の6~7時頃就寝して午後3時頃に起きて出勤するわけですよ。
まぁ~そんなことをしながらも、私は生活時間帯を狂わせないようにしているわけで、歳を取るたび一度狂った生活時間帯を戻すには大変になってしまったからです。

食事は1日に2食。

これは仕事の関係で、夜(私にとっては朝食)と朝(同じく夕食)だけです。

普通の人の昼食にあたる時間帯(私にとっては夜中の12時頃)というのは運行時間帯でして、ここではお腹が空いていても食事はしません。

これは途中食事をすると眠気を誘いやすくなるため、あえて食べないんですよ。
まぁ~これも安全運転のための一つの方法なんですけどね。

こうなると普段でも昼食(夜食?)というのは取らなくなるため、自然と身体がそんなふうに慣れてしまいます。
決っして健康的な生活時間帯でもなければ、健康的な食生活でもありません。


食事だけでも1日2食なうえ、家で食べる食事は2日に1食だけだし、あとはすべて外食。
しかも、その外食の半分以上がコンビニ弁当という有り様。

小遣いは月に4万円ほどもらっているんですよ。
でも上記の通り、実はほとんどが自分の生活費にあてられます。
この辺が普通のサラリーマンとは違うところでしょうねぇ~。

弁当持って行かないの?

無理です。

だって夕方作った弁当を食べるのは朝なんだから。

普通の人に当てはめるなら、朝7時頃作った弁当を、夜の7~8時頃食べることになるんですよ。
それ耐つ(腐ることなく食べれる)と思います?
夏なんか絶対無理です。

私の日常というのは、毎日がこんな生活なんですよ。


誰かが、早死した人の生活習慣なる記事を書いていまして、これには意外に合致していませんでした。

1位:部屋にモノが多い
2位:部屋に人(妻)を入れない
3位:カップ麺などのゴミが多い
4位:昼も遮光カーテンを閉めっぱなし
5位:親と連絡を取っていない

その他
既婚者と上手く行っていない
休みの日は人と話さず過ごす
ゲームを際限なくやってしまう
収集癖がある(オタク、凝り性)
年収に関係なく貯金がない

だそうです。

私に合うのは3位と4位かな?
ただし3位のゴミは、女房がこまめに私の部屋を掃除するので、何日も同じゴミがあるというのはないなぁ~。
また、4位の昼間でもカーテン閉めっぱなしは、昼夜反対の生活ですから当然といえば当然なんですよ。
最後の、年収に関係なく貯金がないは、私が家族や女房を気にせず自由に使えるお金がないという部分は当たっている。

だいたい平日休みの日、たまに写真でも撮りに行こうと女房に小遣いねだっても、

普段あげてる小遣い(生活費だって#!)はどうしたの#!
余計なもん買うんじゃないよ。

っと言いながら500円くらいもらうのが関の山です。

まぁ~、我家の家計は女房のやりくりだけで(これが優秀)もっているみたいなもんですからねぇ~。
そういうわけで文句は言えないんですよ。


でも我社というか私の部署の人は、悲しいかな長生きしている人はほとんどいません。
たいがい定年後10年以内に亡くなる人多数(ほとんど病死)。
しかもその内の25%ぐらいは定年後1年以内に亡くなっていまして、私も何度葬儀に出たことやら。
それだけ私の職種は、人にとって過酷な生活環境とも言えるかもしれませんね。
 
アニメの神様の使徒、ロゥリィじゃないけど、

人は明るくなってから起き、そしてちゃんとした食事を撮り、暗くなったら眠る、っというのが本来人としてあるべき姿なんでしょうねぇ~。
その間に生きて行くための労働(生きて行くための見返り?)があれば良いことで、贅沢を言わなければそんな生活が可能なんでしょう。

さて、私はいつまで生きて行けるのでしょう?。
返せないかも知れないけど、せめて親が死ぬ前には帰ってささいな親孝行ぐらいしないとね。

本当にどうでもいい話ですいませんでした。

m(__)m

どっか行きたい

今日は久しぶりに奈良にお世話になっているんですよ。
たぶん3ヶ月ぶりくらいじゃねぇ~?。
月の第4土曜日ということもあってヒマなことヒマなこと。

物流というのは隔週で休む企業も多く、第2、第4土曜日というのは荷物が極端に少なくなるんですよ。
ただ週の途中に祝日がはさまると違ってくるんですけどね。


しっかし平和だなぁ~ここ奈良は。
とてもあの忙しい大阪近隣の店とは思えないの~~~んびりしたムード。

そういえば甲府もそうだな。
土曜日だけはウルトラヒマ


そういうわけで、とりあえずすることないもんだから娯楽室で持ってきているPCを開いて来月の配車を組むことに。


えぇ~と・・・

アイツがこうでコイツはここでこっちに走らせて、そんでここで休み・・・。
そういえば来月1本特便(祝日臨時便)が入ってたな。

でぇ~今月車検等の予定もないし、あとはパターン通りに組めばOKか。


で、出来上がって自分の休みを見てみると、

2&3連休、15,16連休、21,22連休(23特便)、28,29連休・・・

連休ばっかじゃん
自分で組んどいてなに言ってやがる・・・か?
ちなみに途中10日も休みです。

今月はいいパターンだ!。


リンク先覗くと、みなさんあちこち行かれてウラヤマシイィ~~~!。
私も行きたぁ~~~ぃ


どっか行ってくるかな、財布(女房)と要相談だけど。


「今月はユウセイ(息子)にメッチャ金掛かったんだから金無いわ#!」

っと言われること必至。


あぁ~つまらん・・・。



さてこんなこと書いてないで、そろそろ仕事しよ。
今日は名古屋一円どさ回り。

頑張ろう。

女房の携帯℡

本日、久々?の休みでしてゆっくり寝られましたよ。
先週の休みは代役で土浦便を担当しましたし、またその前の連休も息子の引越し等で右往左往。
休んだ気がしなかったんですよ。

そこで、たまたま今日はヒマだったもんでメールの確認をしていると、私が持つ携帯の2年縛りが終わっているとのこと。

そうだ、女房の携帯が私のお古を使っていて、携帯のガラスが割れ、私が簡易的に補修していたんだ、と気が付きました。

女房の携帯は息子が使っていたiPhoneの4Sだったんですが、途中でプログラムが壊れ(原因は息子が一度トイレに落とし水濡れによる故障(修理有料))まったく使えない状態になったんですよ。
そこで私がiPhone5に替えた際、残った私のiPhone4にSIMカードを移植しそのまま利用。
ただ、あのiPhone4を替えた理由は、私が落としてしまい携帯の裏側がバリバリに割れてしまって個人的に応急処置を施したもの。
それを女房が我慢して使っていたんですよ。

なんでそんな方法を取っているか?っというと、当然携帯料金を安く上げるためです。

女房は外でnetを使うことがなく、パケ定自体必要がない。
ところがスマホに新規加入となるとパケ定は絶対条件。
しかしパケ定だけでも月額5700円も掛かる・・・。

そこでその当時のキャンペーンを利用し、誰かのお下がり(携帯端末料金の無いもの)を利用し、通話やメールのみの利用で、netは 無料Wi-Fi等を利用する格安料金制度を利用すれば、パケ定なしでも無料でnetが使えるサービスがありました。
これを利用したんですよ。

そう、通称Wi-Fi仕様と言われるスマホですね。

で今回、これと同じ方法で私の携帯を機種変更し、女房に私が今使っているiPhone5をWi-Fi仕様で持たせようと思ったわけです。
なんせ今使っている女房の携帯は、私が落としてガラスがバリバリに割れ簡易補修した携帯ですから。

そこで女房が仕事が終わると同時に一緒に携帯ショップへ行ってきました。


結論から言いますと、現在どこのメーカーもそういう契約方法はないそうです。
よは、Wi-Fi仕様なる携帯を作らせないような契約内容になっていまして、私のお下がりをもらってもパケ定に入らなければならないようなんですよ。
そのかわり、net制限を設ければかなり安くなるそうなんですが、それでも今よりはかなり高くなります。

ちなみに親機の私は仕事上いろいろ使いますので通常8000円~9000円ほど利用料金が発生しています。
もちろんパケ定あり(これが一番高い)ですよ。
しかも出先でPCを使うため、月額500円のテザリングサービスにも入っています。

*テザリングサービス*
よは、携帯を移動Wi-Fi代わりするサービスで、net回線の必要なPCやゲーム機に回線を回すことができ、携帯が繋がる限りどこでもnetが月額500円で使いたい放題という便利なサービス(月7Gまでと上限はあるけど)。


ところが女房の利用料金は?っというと・・・

先月の請求額はなんと28円!

女房、私か息子にしか電話しないし、メールも私か息子のみで、しかも会社の同僚達とやり取りする場合は、わざわざ家にあるWi-Fiを利用し、しかもLINEを利用するためぜんぜんお金が掛からない!。
そのためスマホを使っているのに毎月の請求額が二桁で終わっちゃうんですよ。

でショップでは、今ではそのような契約は出来ませんとのこと。

そこで女房が、

じゃ~今のままの契約ならば、そのまま使えば今のままの料金なんだろうし、それがいつまで続けられる?

っと聞きました。

ショップいわく、

それはその当時のキャンペーンによる契約内容で、お客様が切らない限り、こちらからやめて下さいとは言えないとのこと。

よは、携帯がまったく使えなくなる状態まで壊れない限り、その契約は延々続くということ!。


そういえばiPadが出だした頃、ウチの若い者が出先で遊ぶために買ったんだっけ。
しかもその当時はパケット定額で上限なしでどれだけ使っても一律料金という契約。
ただその当時はまだ3G回線での契約だったため、4G、LTEの今ではちょっと遅くて困っているとのこと。
そこで契約内容の変更(回線の変更)へ行ったらしい。

ところが、

そいつ毎月20G~30Gほど使っていて、多い時には50Gも使っている。
個人的な予想ですが、あきらかにそいつエロ動画ばかり観ているような気がする。
これをたった月3880円だかの契約で観たい放題!

しかし今では4G、LTEと回線速度は大幅に速くはなったけど月の利用制限があり上限が7G!
それで足りない場合は1Gあたり1000円で買わなくてはならない。
こいつ月最大50Gも使っているということは、47000円ぐらいパケ定以外に負担しなければならないことになる。


そこでショップでこいつが言ったこと。

このままの契約でこのiPadが壊れるまで使います!

だとさ。


で今日、私も同じようなことを言ってしまいました。
女房の携帯、このままの契約で壊れるまで使います・・・と。

でもショップの人、
この携帯、ガラスもバリバリに割れていますし、スイッチの状態も良くないし、すでに3年ほど経っているのでバッテリーも何時まで持つかわかりませんよ。
とのこと。

それでも今まで通りの契約(女房の無謀に安い契約のまま)で、私も機種変更せずに帰ってきました。


そこで今度の日曜日、女房の携帯を完全補強する予定。

今や携帯ショップでなくても安く直してくれるところがたくさんありますので、そこでガラスはもちろんタッチパネルの交換、スイッチ類の交換、そしてバッテリーの交換をしてくる予定。
総額15000円くらいかかるみたいなんですが、月額二桁料金しか掛からない女房の通話料からみれば安いものですよ。
そうやって言ったら携帯ショップの人、苦笑いしていましたけどね。

女房も、

メーカーからあの契約、そろそろ勘弁してくれませんかねぇ~と言ってくるまで使い続けてやる#!と意気込んでいます。


あの同僚のiPadの契約、そして女房の携帯の契約、
いくら加入者を増やすための苦肉の策とはいえ、メーカーもちょっとやりすぎちゃったんでしょうねぇ~。
しかも古くなればいずれは買い替えると思っていたんでしょうか。

さてウチの女房、あの携帯(契約含めて)どこまで頑張るのかな?。

ヒマ人?

最近あまり調子良くないんですよ。
首は痛いし肩は重いし、おまけに仕事で手こずってるし・・・。
まぁ~仕事に関してはいつものことだからどうでもいいけど。



2015秋アニメ

面白そうなものが多い中、私が観ているものをちょっと紹介。

一番期待しているのがコレ
↓↓↓
tumblr_inline_nmy5giqAgY1t29pxn_500.jpg
ルパン三世(2015)

ジャケットもブルーに着替え、相変わらずの仲間達と大騒ぎ!。
今期の舞台はイタリアみたいで、4話まで観ましたがなかなか面白いです。
声優も次元大介だけがそのままで、あとはほとんど入れ替わったんですが違和感ありません。

声優といえば声だけで結構イメージが変りますよね。
サザエさんのお母さん(フネさん)役の声優が突然変った時は驚きましたねぇ~。
あまりの違和感に、これがフネさん???
でしたよ。

以前、麻生美代子さんという方が声優を勤めておられたそうですが、あの方すでに89歳だったんですねぇ~。
そりゃ~引退もするわなぁ~・・・。
でも声からは想像出来ないほど若い声でしたよね。

続いてコレ
↓↓↓
yanbura02.jpg
ヤングブラックジャック

そうです、あの手塚マンガの一つブラックジャックの若かりし頃を物語りにしたアニメ。
まだ医学生時代の頃を描いていまして、優秀な医者を目指していた頃のお話です。
それがなぜ無免許医になってしまったかを描くようですが、まだまだ2話。

面白そうです。


ここまではさすが50代のアニメ好き?みたいな選択ですよね。


続いて化物語の派生で、きっとこれが最後の物語になるんであろう[終物語]
ac708f1e973b8a72904882e4e2f5e7d6-1024x576.jpg

最後はいいんだけどさ~・・・
ところで劇場版の[傷物語]はどうなったのよ#!
順番違うんじゃねぇ~?。

でも面白そうだから観てるけどね。

あと[すべてがFになる]
20150903-subetegafninaru_v.jpg

これって昔ドラマでやらなかった???。
それをアニメ化するとは・・・、

アニメを実写化する話はよく聞きますが、その逆というのはほとんど聞いたことないんですが今回のチャレンジ、面白そうですよね。

ちょっとくだらなさそうなんですが意外に面白いアニメ
[ワンパンマン]
5f6ffc1f.jpg

趣味で正義の味方をやっています、っというのが主人公。
無敵の強さなんですが、普段は貧乏暮らし。
スーパーで値引きした安い食品をあさりながら暮らす普通の男(ハゲだけど)。
でも一撃で悪役を撃退出来るパンチの持ち主。

地中に埋められても、

「あぁ~寒からず暑からず気持ちいいなぁ~」

な~んてバカなことを言いながらも一撃で相手をやっつける怪物。

なんとなく面白いので観てます、ハハハ(笑)。


それにしても首痛いなぁ~・・・。
魔法の首輪の効果もちょっと薄いような・・・。

そういえば健康診断でランクDを1つ付けられちゃいました。

A 良好
B 注意
C 経過観察
D 要検査
E 即病院

となるんですが、聴力でD付けられちゃいました。
音楽好きの私としてはちょっとショックです。
爆音で聞くから難聴になっちゃったかな?。
とにかく耳鼻咽喉科を受診しなさいとのこと。

あと血圧は相変わらずのC。
常に高いようだったら病院へ行けとのこと。

IMG_0962.jpg

最近いつもこんなもんだしなぁ~・・・。

まずいかも。


相変わらずのヒマ人で申し訳ありません。
これがストレス解消になっているもんで。

魔法の首輪?

まいったねぇ~・・・、また持病が悪化したみたいだ。

先月終わり頃から肩が凝って痛かったんですよ。
ところが今月に入り、持った物をよく落とすようになってしまった。
歩いていても、わずかな段差に右足が引っかかり転びそうになる・・・。

その後、箸をよく落とす・・・
右手の感覚がかなり薄い・・・
突如右手がつり始めどうしようもなくなる・・・

これは完全に右半身に麻痺が出始めた証拠。

食事の時が一番困る。
マンガじゃないんですが、自分の目で見ながら腕を動かさないと、持った箸先が口元へ運べず鼻や顎へ・・・。

後縦靭帯骨化症(こうじゅうじんたいこっかしょう )

私が苦しむ一番の持病です。

よは首のヘルニアですよ。
ただし私の場合、外へ飛び出すのではなく、身体へ回る全神経が通る首の内側へ飛び出してしまったため手術には相当のリスクが伴い、その後のリハビリに長い時間を掛けることになるわけです。

40代後半に発症し病院へ行ったのですが、術後まともに生活出来るようになるまで3年、今のような仕事が出来るようになるまで5年は掛かると言われ手術は断念。
当時もうすぐ50歳になる私が、今の仕事に復帰出来るようになるまで5年も掛かっていたなら、その後ほとんど定年までまともな仕事が出来なくなる可能性が大きかったからです。

結果、不自由を承知で病気と付き合うことになったわけです。

こういうことを書くと問題になるかもしれませんが、身体の不自由はいずれ慣れます。
使えないんであれば自ずと別な部位でカバーするようになり、その分不自由をそんなに気にしなくなります。
それを私が自分で経験していますから。
だからといって健常者のよう、意識せずとも自由に身体を動かせられるわけではないんですけどね。

実はこの病気、多少症状は緩和出来るんですよ、カラーといわれる首を固定する器具を使えば。
むち打ちのような頑丈な物では無く、ただ飛び出した場所だけ動かないよう首を上下に動かないようにするだけ(左右はOK)。
IMG_0928.jpg
大した医療器具ではないと思うんですが、こんな物が当時12.000円くらいしたんですよ。

はじめは、こんな物で痛みや麻痺が緩和される???
しかも器具の値段が値段だけに、効かなかったら市役所へ訴えてやる!(市民病院なので)くらいにバカにしたような医療器具。

ところがこの形が大事なんだそうで、私の首の骨格や支えとなる胸に当たる位置に合わせて作られたオーダーメイド。
その後一週間付けていただけで身体が楽になり、手や右腕の動きがスムーズになったウソみたいな魔法の道具?。

それを物置から引っ張り出してきて一昨日から使っています。
IMG_0927.jpg
顎と肩が器具に直接当たると痛いのでタオルで保護していますが、このように下を向けません。

とりあえずこれでしばらく様子をみます。
ダメならまた病院へ行きますが、やることは薬で痛みを緩和させるだけで治るわけではなし、薬を飲むと感覚がいっそう鈍くなるだけなのであまり飲みたくはありませんしね。

前回(3年くらい前?)もこの器具を使って一時的に麻痺は収まったので今回もなんとかなるでしょう。

あぁ~それにしても、こんな物付けていると寝難いこと寝難いこと・・・。
当分我慢ですかね。

明日から大忙し?

疲れたぁ~・・・・、

とんかく疲れた。
半期決算の影響で物量が偏り右往左往。

やっと10月、下半期突入!
これでなんとか落ち着くかな???。


ちなみに今日、甲府でお世話なるんですが~・・・

帰ってそのまま大阪へ直行!
もちろん寝る時間なんかナシ!


そうです、息子の引っ越し(嫁さんと住む新居へ)の手伝いのため、朝から大阪へ爆走予定。
一応そのまま泊まって日曜日も悪戦苦闘となりそう。
なんたって息子の嫁さん、腹デカいから無理させられないしね。


で、今日は寝るぞ!

起床予定午後4時!
8時間はしっかり寝ないと(ちょっと足りないけど)。


それにしてもウチの女房、あれこれ用意しているけど、

ウチのクルマじゃそんな載らねぇ~ぞ!。
プロフィール

中森 ユウジ

Author:中森 ユウジ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オッサンのブログへようこそ!

50代のオッサンが綴るど~でもよいことしか書いてないブログです。
ただ、ちょっと考え方は若いかな?。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ