トラックバックテーマ 第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です。今日のテーマは「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」です!電車に乗る時に切符を買い、その切符がゾロ目、もしくは両端が同じ数字だったら、今日はラッキーな一日加瀬はそう決めて、今まで生きて来ました…加瀬は基本的にポジティブ思考なので、どんな日であっても、総合的に「良い日だった...
トラックバックテーマ 第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」



ラッキーなジンクスかぁ~・・・。


仕事柄、車の運転はほぼ毎日なんですが、昔はよく危険な目にあったなぁ~。
なんたって公私にわたって走る距離が年間10万km超と、一般のドライバーから比べれば10倍くらい走りますからねぇ~。
ところが自分がどんなに安全運転だろうと、突っ込まれて来たり、法規を無視して来る輩にはかないませんからねぇ~。

そう言えば息子が中学生の時に、修学旅行で奈良へ行った際、どこかの神社で私のために交通安全のお守りをお土産がわりに買って?来たんですよ。
あれ、今だに免許証といっしょに持ち歩いています。
あれ以来、運転ではあまり怖い思いをすることがなくなったような?。

もう一つ、うちの会社では長距離を走る我々路線乗務員に安全手帳なる物を常に持ち歩くことを義務付けています。
この手帳の最後のページには、家族の写真を貼ることになっていまして、私の場合、息子小学6年生の時、家族で出雲大社へ行った時に3人で記念に撮った写真を貼ってあります。

今この写真を見ると息子は顔は幼いものの、身長はすでに女房を抜いていたんですね。
まぁ~女房は140cmちょっとしかないから息子が抜いていてもおかしくはないんですけど、あの時は気がつきませんでしたねぇ~。

とりあえず、肌身離さず持って歩いているあのお守りと写真が私を守ってくれているんだと思います。
したがって、このお守りと写真が私にとって良いジンクスと言うことでしょう。

ありがたや、ありがたや。

どうしようもない

以前書いたキーボードが使えないの記事。

実は未だに回復してはいないんですよ。

自分なりにいろいろ調べて回復を試みたんですが、いずれも失敗!。
で、結局メーカーサポートを受けることに・・・。

もちろん修理に出すわけではなく、私の方に時間がなくメールでやりとり。
2~3メーカー側から回復に向けた提案があったんですがぁ~・・・、

どれをやってもダメ!。

結局リカバリしか手がなくなりました。

このリカバリのためにデータのバックアップを取って置く必要がありますからそれなりの準備が必要です。

現在、私のPCに入っているデータ量は約2TB!。

息子に言わせれば

「アホじゃねぇ~のか?、2TBって尋常な量じゃないだろう、何がそんなに重い?」

そんなこと言ったってねぇ~・・・、
こうなっちゃったんだもん。

重い原因はわかっています。
動画ファイルなんですよ。
よは、趣味で見る映画のデータが膨大!。
ほとんどをISOファイルで保存しているため、1本の映画が5GB近くなってしまうからです。
aviで保存すればもうちょっと軽く出来るんですが、出先でヒマな時(出先で休みなど)にコンパクトDVDプレイヤーで見るためにDVDに焼きやすくするため(エンコード付けを省くため)このような保存方法をとってます。

この映画の量が数百本!。

よく言われそうなんですが、エロイ物は持っていません、個人的に好きではないから・・・本当だよ。
半分以上がアニメ映画かな?。

あと音楽。

クラシックだけでも2000曲ぐらい、それ以外でも3000曲ぐらい・・・。
まぁ~音楽のデータはさほど重くはないんですけど、クラシックとなると1曲で1時間とかありますから40GBとか50GBとかになっちゃいますねぇ~。

で、ただバックアップを取るだけだと後で探すのが大変なので、この際せっかくだからちゃんと分別して保存することに。

そこで新たに2TBの外付けバードを購入!。
とりあえず送信速度も考えUSB3.0ポートを選び、特売品なんですが7800円でデータ保存用にこれを購入。

昨晩9時頃からデータ整理をしながらのお引っ越しをやりました・・・が、


終わったのが朝の7時!、引っ越しだけで10時間!・・・疲れた。

今日は仕事なのでリカバリまで進むことが出来ず、寝ることに・・・。


さ~て、今日の運行が終われば31日はお休みとなるので、リカバリへ突き進む予定です。

それにしても時間かかり過ぎだって!。

原因はよくわかってないのですが、たぶんPC操作中に2度ほどブレーカーが落ちたことだろうなぁ~。
あれでプログラムの一部が壊れちゃったんだと思う。

あぁ~あ、またこれで1から設定し直さなければ・・・。

リカバリって何回かやったことはあるんですが、必ずと言っていいほど後でなにか忘れていて

「あぁ~、あれ忘れたぁ~~~~、失敗!」

っとなっちゃうんですよ。

今回こそ上手く行きますように。


思案中・・・

現在、千葉県は船橋市にいるんですよ。
今日の仕事はここから荷物を積んで、神奈川県は藤沢、茅ケ崎、そして静岡県は沼津市とよって豊川まで帰ります。

ここ船橋と言っても結構広く、海側ではなく奥の白井市や柏市に近い方なんですよ。
結構広々とした場所で、近くには県民の森公園とか、童話で有名なアンデルセンをイメージさせるアンデルセン公園などがあります。

思案中と言うのは、ここからの帰り道なんですよ。

今日26日はあちこちでお祭りがあります。
この近所では三咲駅付近でお祭りがあるそうで、かなり混みそう。
反対側へ出て行っても八千代市で大きなお祭りがあるそうです。
どちらも上手くかわせたとしても、本日のメインイベント!。
そう、東京都民一千万人が期待する、

[隅田川花火大会]

があるんですよねぇ~。

このため首都高6号線(向島線)は時間帯通行止めとなります。
当然、迂回路となる湾岸線や中央環状線は詰まること必至!。

じゃ~一般道へ迂回すれば?。

これが出来れば苦労しません。

今から遡ること数十年前、時の東京都知事の宇佐見(宇佐美だったかな?)さんが、
「土曜日の夜くらい静に寝かせろ!」
の一声で、土曜日の夜10時から日曜日の朝7時まで首都高を除く東京都心部大型車両を全面通行禁止にしてしまったんですよ。
このせいで今日私は都内一般道を走ることが出来ません。

今日の出発予定は午後の9時半頃。
花火が終わって帰る客でごった返し、お祭りはピークに差しかかり、都内は通行禁止!。

どうしよう・・・。

思いっ切り迂回して海の中を走って行こうかな?。
私のトラックは潜水艦ではありませんけど、方法はあります。

そう、わかっちゃったかな?。

東京アクアライン!。

でもココからじゃ遠いしなぁ~、

・・・思案中・・・


*****

続きを読む

そろそろヤバイのでは?

えぇ~・・・っと、

ちょっと前に記事にしたメロンの お・は・な・し。

この記事って、携帯のフリーズの際に続きで書いたものだから、続きをクリックしないとわからないお話です。
なんたって本文とはまったく関係ない内容を続きで書いちゃったもので。

で、そのメロンどうなったか?・・・です。

女房が昨年、実家から送られてきた訓子府メロンの種(食べた後の残り)をプランターに埋めて栽培していたやつなんですが、
なんたって小さなベランダにほったらかし?にしていたメロンが、いつの間にか1つだけ実をつけていた冗談のような本当の話なんですよねぇ~。
本当は実をつける前に花も咲いたはずなのに気がつかなかったし、実をつけたと言うことは虫が飛んできて受粉もしたと言うことですよね。

うちの女房、小さなベランダにチマチマと家庭菜園をするのが好きで、毎年ナスやミニトマトなど作っています。
集合住宅に住む我が家では、1m×5mくらいしかないベランダで花やらなんやらいろいろと女房が家庭菜園をやっていまして、気がついたら私の部屋の窓付近にもネットが張られ、そこにニョキニョキとなにやら怪しげなつるが伸びてきています。

これなに?、暗いんだけど・・・。

女房が言うには、今年はトマトが上手く出来なかったし、ナスもイマイチだったんだそうですが、なぜだかメロンが出来ちゃったと笑ってました。

で、その小さなプランター育ちのメロン、

20110825+001_convert_20110825201252.jpg

な~んかヤバくねぇ~?。

一週間前はこうだった。

20110820+003_convert_20110820151346.jpg

ソフトボールくらいに育ったメロンは、上の方にヒビが入りだし、おまけに小さな虫も寄ってきている。
でも、まだまだ固い。

女房と話をしまして、早いうちに収穫した方が良いのでは?っと。
だってこのままだと腐ってきちゃうような。

まぁ~食べられる状態まで育ちそうにはないですけど、気がついたら腐れ落ちてた・・・、
な~んて言うのもちょっとねぇ~。
せめて収穫して包丁で切ってみんなで味見してみたいものです。

うわっ、シブッ、カタッ!

って、なりそうだけど、せっかく小さなプランターで育ったことだし記念にね・・・。

でもどうしましょう、このメロン。

まだこのままほおって置いて大丈夫なんだろうか?、もしくはこの環境ではこの辺が限界で収穫した方がいいんだろうか?。


女房はどうするんだろう。

ついにと言うか・・・

とうとう震災復興支援策の一環、東北方面への高速道路の中大型車無料制度が今月いっぱいで終わります。

まぁ~、アホな制度でしたねぇ~。
アホと言ったら怒られるかな?。

ニュースでは不正な走行が横行したためと、IC近隣の方々に迷惑がかかるからとのことですけど、制度上不正でも違法でもないんですけどね。

どちらにしても初めから無理がありましたよ。
とても頭の良い人たちが集まる政治の世界で仕事をしている人が考える制度とは思えませんでしたから。
それこそ1000円高速ならぬ、日祝以外は中大型車どこまで走っても2000円高速の方がメリットが多かったような?。

これで本当に復興支援のために頑張って来た運送会社は大打撃になったでしょうねぇ~、気の毒です。
誰のためにこの制度は出来たんでしょう。

どうやら新しい制度を思案中だそうですけど、施行は早くても11月と言うんですから、この政治状況ではとてもとても今年度中に成立するとは思えません。

さて、今後の復興支援に悪い影響が出ないことを心から願うばかりです。

政治家の皆さん、権力争いばっかりやってないでもうちょっと現実を見据えましょう。

私に言えるのはそれだけです。

雨は憂鬱

いやぁ~~~今日は涼しかった。

って、昼間寝ている私ですが、タイマーでエアコンが切れても気がつかず寝てられましたよ。
でも外は雨・・・。

今日これから出番なんですよねぇ~、東京へ。

雨やだなぁ~。

車も汚れるし見えにくくて気も使うし。
それになんたって超~スベるし!。

そうとう昔に同じことを書いたんですけど(まだ誰も読んでなくて勝手に一人で黙々と書いていた頃)、

トラックはなぜ雨の日でも高速道路を普通のスピードで走れると思います?。
多少雨が強くなってもトラックは減速しませんよね。

乗用車では雨が強くなると高速道路では前が見えにくく自ずとスピードが落ちます。
ひどい人は大雨でチンタラチンタラ走っていたくせに、トンネルに入ったとたんスピードを上げる。
で、トンネルを出た瞬間、前が見えなくて大減速!。
もっと悲惨なのは大減速どころかあまりの雨の強さに止まっちゃう人もいますからねぇ~。
本線上で止まるのは自殺行為だよ。

そういうわけで雨の日は乗用車の後ろは走れません。

さて、話題を最初にもどしてトラックは強い雨でも平気なのか?。


結論から言うと、平気ではないものの視界の状態は乗用車の比ではないほど良好です。

単独で走っている場合は乗用車でもトラックでも視界の状態は同じなんですよ。
ところが東名高速や名神高速、はたまた中央道や東北道南部などは交通量が多く、単独で走ることはほとんどないでしょう。

で雨の日、乗用車の視界を悪くする原因は、ほとんどが左右や前の車のシブキが原因なんですよ。
このシブキってどのくらいの高さまで上がると思います?。

トラックでも乗用車でも時速80kmくらいで走ると、おおよそ1m50cmくらい上がるんですよ。
もちろんそれ以上の速度となるともう少し高くなりますけど、乗用車が100kmくらいで高速を走ってもせいぜい10cmくらい高くなるだけです。
雨の日のF-1レースみたく、時速300km近く出ていればそうとうシブキは上がりますけど、一般車が走る道路ではありえないスピードですから参考にはなりません。

で、この1m50cmの高さまで上がるシブキが問題!。

この高さ、乗用車ならすっぽり中に入っちゃうんですよ、たぶん背の高いワンボックスでも逃れられないかな?。
したがって上から降りそそぐ雨よりも、人が跳ねるシブキの中を走っているようなものです。

これに対し、トラックドライバーの目線と言うのは車種にもよりますが、概ね2mくらいの位置にあるんですよ。
なんたってステップ(階段)を3段も登って運転席に乗り込むんですから。
ちなみに最近の大型トラックはキャビンの造りが安全性とエンジン搭載位置の変更の関係で、10年前の大型トラックより運転席は20cmほど高くなっていますので、完全に見下ろす感じですねぇ~。
ちなみにレインボーブリッジとかでは見晴らしが旧型よりも良くなって夜景がメッチャ綺麗に見える。


ちょっと話がそれちゃった。

したがってトラックの場合、他車が跳ね上げるシブキはフロントガラスの最下部までしかとどかず、ドライバーにとっては上から降ってくる雨以外、視界を遮るものは無いんですよ。

トラックではそうとう強い雨でも降らない限り、ワイパーを高速にすることは無く、ましてやフロントガラスがほとんど垂直に付けられていますので、普通の雨ではあまり視界が悪くなることはありません。

私も毎日のよう高速道路を利用しますが、ワイパーを高速に回したことはほとんどないなぁ~。

それに最近の高速道路の路面って、高気密なんちゃら舗装(正式な名前忘れた)で、多少の雨ならアスファルトが吸い取るようになっていて、シブキが上がりずらく、そして滑りにくく作られています。
実は高速道路の路面て見えないところで年々進化しているんですよ。


じゃ~雨の日のトラックは滑りにくいか?・・・っと言うと、


これは逆の意味で乗用車の比ではなく、メッチャクチャ滑ります。

雨の日なんか発進の際、横断歩道のラインの上なんか滑ってタイヤが空転しちゃいますからねぇ~。
空車(荷物を積んでいない状態)だと普通の坂道が滑って登れないこともたまにありますよ、雪でもないのに。
雨の日のトラックは空車だと氷の上を走っているくらい滑るのでメチャクチャ運転に神経を使いますよ。

トラックって、荷物を積んだ状態でバランスを取っていますので、空車だと頭が重く、そして駆動しているのは後輪なのでトラクション(加重)が掛からず滑っちゃうわけです。
あげくに自分が重いため(通常、自分の重さだけでも10tもあり、荷物を積むと総重量20t)一度滑りだすと、どんな腕の良い人でもまず止められませんねぇ~。

今日は日曜日と言うこともあり、大半のお客様は休みなので荷物は少ないんですよ。

憂鬱だなぁ~。

とにかく気を付けて走って行こう。


それにしても、どうでもよさそうなことを長々と書いちゃったなぁ~。

ヒマなオッサンでスイマセ~ン。

フリーズ

フリーズって、着る物ではなく、PCなどが固まって動かなくなることの方。
な~んと今回PCではなく、携帯がフリーズ!。

オイオイ#・・・

最近のPCってフリーズしないですよねぇ~、私のPCもフリーズしたことないなぁ~。
それだけ高性能になっているからなんでしょう。

で、携帯なんですが、

私が使っている携帯はiPhoneの4を使っています。
今年6月頃買い換えた(タダだけど)物なんですが、まだまだ使いきれていません。

2~3日前、出先で渋滞情報を見ようとサイトを開けてみました。
もちろん画面に出たんですがぁ~・・・、

アレ?・・・動かない???。

ちょうどこの時、メールが入ったんですよ。

完全に固まっちゃいました。

どうしようと試行錯誤・・・。

結局、自分ではどうしようもなく携帯ショップへ。

で、携帯ショップではどうしたか?っと言うと強制終了(強制的に電源を落とす)させて再起動ですよ。
な~んだ、そんなことでよかったんだ。

どうもいっぺんにたくさんのことをやろうとするとフリーズしちゃうそうで、iPhoneのCPUってさほど優れた物ではないみたいですね。
ショップの方でも、ページ(webページ)を重ねるのは4~5ページくらいで抑えて下さいとのこと。

なんだかなぁ~・・・。

このiPhone 4に換えてから不便な点がたくさんあります。
まずは着信がわかりずらい。
タッチパネルに触らないと表示しないしねぇ~。
また、通話範囲が狭いせいかよく切れてしまう。
そしてヒマな時によく使ったテレビ機能がない!。

つまらん。

やっぱ普通の携帯にしておけばよかったようなぁ~。

カメラも高性能にはなったものの、ズームが出来ない。

ただ、音に関してはGood!
音楽を聴くには音が良く、長距離で走る私には音にあきないで済むのはありがたいですねぇ~。
なんたって元がipodだけあります。

しかしもうちょっと使えるよう勉強しないとせっかくのiPhone 4がもったいないですかね。

50過ぎたオッサンではナカナカ・・・(^^ゞ。


ついでに追記を続きで

*****

続きを読む

いつまで続く?

今日も今日とてあちこち渋滞!。

今年の渋滞っていつまで続くんでしょうねぇ~。
例年ならお盆休みが終わると同時に高速道路の渋滞は無くなるんですが、今年はなかなか無くならない。

一昨日の東名高速東京方面は、夜中にもかかわらず秦野中井から横浜まで渋滞ですよ。
まぁ~仕事の方はまだまだお客様がお盆休みと言うこともありかなり楽ではあったんですが、豊川を出発後いきなり渋滞ですよ。

あちこち渋滞していましたねぇ~。
多少出発が早かったせいもあり、私はPAで渋滞が退けるのを待つことにしてゆっくり休ませてもらいました。

で、昨日。

千葉県は柏からの帰りだったんですが、今日はもういいだろうと思いきや・・・、

静岡~富士間、渋滞14Km!。

なんでぇ~???。。。

その後は牧の原でも渋滞!。

まだ私は東名下り線だったのでこの程度で済んでますが、上りはお盆のUターンラッシュと変らないくらい混んでましたよ。

ラジオのニュースでもやってましたが、1000円高速が終わった関係でお盆の渋滞は例年より減るだろうと予想していたんだそうですが・・・、

実は1000円高速が利用出来た昨年よりひどかったそうで、帰省に関しては1000高速の終了なんかぜんぜん関係なかったそうですよ。
確かに今年の渋滞はひどかったですねぇ~。

私も仕事の関係上、年がら年中高速道路を利用させてもらってますが、一時的に長い渋滞が発生することはよくありますが、これだけあちこち長い間渋滞することはあまりなかったような気がします。
渋滞距離は短くても、渋滞している時間や日にちが長かった。
こりゃ~今週いっぱい高速道路は大変かな?。

震災の影響で輪番操業や、節電のためお盆休みを長く取っている企業が多いせいでしょうか。

とにかく走りにくい・・・。

今日帰って来て休みとなる私ですが、なんだかやっと一休みが出来そうです。
お盆の休みは2日しかなかったところに、法要やその他家族サービスなど休んだ気がしなかったしねぇ~。

今日は大丈夫!

なんたって女房は仕事だし、夏休みに入っている息子は内定をもらった会社へインターンとして出かけているし。

しっかし、息子も就職は来年の4月なのに夏休みの頃から勉強を兼ねたインターンで会社に出かけるんですねぇ~。
まだまだ研修スケジュールがたくさんあるそうで、取らなきゃならない国家試験もあり夏休みもクソもないみたいですよ、もちろん今度の冬休みもね。

で、なにもない休みの日はバイト三昧。

まぁ~息子も大変だぁ~。


でも、私は今日ゆっくり休みます、ハイ!。





そうだPCまだ直ってなかったんだっけ。
でもこのノートが使えるからPC直しはじっくりやろう。

って、やっぱりあのPCリカバリが必要な気がする。
データの引っ越しめんどくさいなぁ~。

歳は数えない

お盆です。

今日、ずいぶん前に亡くなった息子に会いに行きました。
元気そうでしたよ。
まぁ~今頑張っている息子(戸籍上は次男)が亡くなった兄貴の分まで頑張っていますので、あいつも天国で安心して見ていられるかな?。

もちろん会いに行くときは家族3人いつもいっしょ。

生きていれば・・・。



私には生まれたばかりの顔だけが目に焼き付いてますけど、亡くなる寸前に1回だけ笑ってくれたあの笑顔が今でも忘れません。
わずか生まれて2週間、病気と闘い、私たち夫婦も命をかけて息子を守るため、いろいろな人に頭を下げて血を分けてもらいました。
息子は自分で自分の血を浄化出来ない先天性の心臓疾患だったからです。
私の血液型は亡くなった息子とは違っていて、自分の血を分け与えられないもどかしさを胸に、どんなに嫌いだった人にも血液型が同じなら、地面に頭を擦りつけてもお願いして回った思い出があります。


あれから何年経ったんだろう。


数えないことにしています。



あいかわらず写真は上手くなりませんが、何気ない写真をパチリと1枚撮ってみました。

20110815+027_convert_20110814202636.jpg

空の向こうで息子が笑っていたような・・・。

天国で「ヘタァ~~~」って笑ってるかな?。

行きはよいよい、帰りは・・・

疲れ果てましたぁ~~~。。。


昨晩、豊川から東京トンボのはずだったのに、物量の関係から急きょ千葉県は佐倉市まで走るはめに。

よった場所は東京の世田谷支店、次いで千葉県は市川支店、ラストは同じく千葉県は佐倉支店。
ぜ~んぜん、本来の東京支店は関係ないじゃないですかぁ~。

まぁ~しょうがないか、物量が偏っちゃったんだから。

で、午後8時半頃豊川を出発!。

東名高速の上りは以外に順調でしたよ。
ただ、私の会社の世田谷支店と言うのが、環八からちょっと入った成城の近くにあるもんだからちょこっと渋滞にはまってしまった。

成城って場所知っているかな?。
そう、東京の高級住宅街では田園調布に並んで有名なあの成城(せいじょう)。

夜中の0時くらいなのにメッチャ暑かった。

で、首都高の3号渋谷線が混んでいたので、4号新宿線は高井戸から首都高へ合流し、一路千葉県は市川へ向かいます。
ここもメッチャ暑かった。
あとは東関東自動車道を使って成田の手前、佐倉まで行きます。

さすがにここまで来ると田舎なので気持ち涼しいぃ~。

無事作業は完了し帰ることに。

ここからが問題だったんですよ。

帰省ラッシュはピークを迎え、下り線はダダ混みです。
まぁ~予想はしていたんですが、佐倉を出る前に最近使い方に慣れたスマフォで渋滞情報をチェック。

都内がダメなら、東関道を千葉北まで行って京葉道千葉方面へ入り、そのまま館山道から東京湾アクアラインを貫け川崎市の浮島まで出ようと思っていたんですよ。

現在はアクアラインの大型料金がETC割引で1320円だったかな?。
首都高東京線の1500円より安い!。

開通当時って、メチャメチャ高くて会社から使用許可が下りなかったんですよ。
たしかここを通るだけでも大型の場合、一万円近くかかったようなぁ~。

で、亀井さん(現、国民新党々首)が

「いくらなんでも高すぎるだろう、俺でも通らんわ」

の一声で半額くらいの4980円になったんだったかな?(大型の場合)
でも、それでも高すぎて会社からは「遠回りでも首都高を使え!」とお達しがあり、渋々渋滞はあるし時間はかかるし、勝手に使ったら給料から引くぞ!と脅しまでかけられ仕方なく遠回りしてましたねぇ~。

そ~れが今や1320円(大型)です。
いったいどんな基準で通行料を決めているんでしょうねぇ~。

もちろん会社もセコく、
「首都高より安いからそっちへ回れ!」
ですもんねぇ~。

まぁ~当たり前か。



そうだ、そんな話を書くわけではなかったんだ。


で、スマフォで検索してみると、以外に首都高はガラガラ・・・。
時間にしてみると都内を回った方が10分速い!。

っというわけで、最近は天辺が雲の上になって途中までしか見えないスカイツリーの横を通り(高過ぎ!)、都内在住の人ならわかるでしょうが、ジェットコースターの如く都心環状線を走り抜け、そして六本木ヒルズを横目に3号渋谷線を右車線でブッチギリ東京都内を脱出!。

だって帰省客が多いせいか、他府県ナンバーが首都高で右往左往しているんですよ。
ナビ見ながらでは遅いって!、流れに乗って行けないんだもん。

そんな連中ばっかりが走っているので危なっかしいからしかたなく?私は右から捲り倒します。

ガオォ~~~~!

とか言いながら・・・。


スイマセン、暴走族ではありませんので(^^ゞ。


まぁ~順調に都内を貫けたものの、ここからが大変でした。

大井松田~沼津間、渋滞25Km、沼津~清水間 渋滞17km、菊川~袋井間、事故渋滞 15km、
トドメが浜松~豊川間、渋滞20km!。

バカヤロォ~~~~!

今日は死んだ!。




*追伸*

キーボードまだ直ってませ~ん。
時間かかりそう。


あぁ~ぁ・・・。。。
プロフィール

中森 ユウジ

Author:中森 ユウジ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オッサンのブログへようこそ!

50代のオッサンが綴るど~でもよいことしか書いてないブログです。
ただ、ちょっと考え方は若いかな?。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ